*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
陶陶 
『たうたう』と読みます。
イタリアンのロッソアンティコのお隣のお店。
130202外観

ランチは4種類
中ランクの2つ『龍膳セット』『鳳膳セット』
130202メニュー

こちらは,海老のマヨネーズソース・五目肉入り汁そばを選んだ『龍膳セット』
130202膳1

『龍膳』のイカのオイスターソース
130202いか

『龍膳』の若鶏の揚げ物
130202炒飯

こちらは選べる麺類その2 五目肉入り焼きそば
130202あんかけ

中華お粥を選んだ『鳳膳セット』
130202膳2

デザートの杏仁豆腐
130202デザート
中国菜館 廬山
今日のランチは中華
津市藤方 近鉄道路を少し入ったところにあるお店
中国菜館廬山外観

日替わりランチや定食,単品,プチコース。たくさんあって迷いました。
廬山定食は5種類。どれも がっつり系。
C定食 唐揚げ・酢豚・八宝菜・スープ・ライス
ランチ1

B定食 豚ロース炒め・サラダ・スープ・ライス・フルーツ
ランチ2


そして,プチコース 前菜前菜
鮪のカルパッチョ・紅心大根の酢の物・ホタテのレモン風味・野菜の卵巻・さつま芋の甘煮・鶏レバーのワイン煮

        なめこの淡雪スープ  スープ


メインのお料理は ホタテのチリソース 四川風でピリ辛  メイン


プチコースのご飯は,天心飯・炒飯の2つから選べます。天心飯炒飯


デザートは,杏仁豆腐  甘さ控えめ,クリーミー。デザートお茶
座敷の個室に通していただいたので,時間を忘れておしゃべりをしていたら,ポットでお茶を出していただきました。ごちそうさまでした。
中国料理 まかないや
津市渋見町の中国料理 まかないやdeランチ。高い天井ときれいな色の壁。おしゃれなカフェのような外観。中に入ると,白い壁と木のテーブル,BGMはJAZZ。オーダーを聞きに来てくれたお兄さんがステキ・・でした。DSC03まかないや

続きを読む

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
