*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
cocoro @ 津市岩田
近鉄道路沿いのお店からこちら、R23沿いに移転されたそうです。
130427外観

ランチは、パスタセットとココロプレートの2種類。


ミニサラダ・自家製パン・スープ付きのパスタセット
130427パンスープサラダ
カップに入っているのは、かぼちゃと豆乳のポタージュ。
今日のパスタは、ツナと菜の花のファルファッレ


130427パスタ

こちらはミネストローネ

130427ミネストローネ

ココロプレート
130427プレート
天然酵母カンパーニュのベジサンドにデリとミニサラダ、スープ付き。
ひよこ豆のペーストとお野菜のサンドイッチ。
サラダの隣の器に入っているのは、イカとオリーブの実が緑色のソースで和えてあるお惣菜(名前は不明)


130427飲み物


いちごのグラスがかわいいです。コースターも。
130427いちごのグラス

やさしい雰囲気の器、テーブル・椅子、インテリアです。
移転して2ヶ月なので、お店の中はピカピカ。
きれいな空気が流れています。
130427店内1
           130427店内2

ランチの前には、前回行った『THE TEAHOUSE』でコサージュ作りをしてきました。
コサージュ1
素材は新聞紙
お茶とケーキ付きレッスンです。
130427teahouse.jpg
今日は チーズとオレンジのケーキ&チェルシーガーデンティー
さわやかな香りとほんのりと甘さが口の中に残るフルーツフレーバーティーです。
THE TEAHOUSE 素敵なお店です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード