*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チャコリ txakoli
久居駅の前の道を南に向かって行くと右手に見えます。
エスニック料理屋さんでいいのかな?多国籍料理かな?
130615外観

今週のランチ 3パターンあります。
チャパティ(インドのパンに具材をはさんだもの)ランチ・ワンプレートランチ・そして、ボウルランチ

おかわりOKのサラダ。生ハム入りは1回目だけですが・・
130615サラダ

3種類のドレッシングとチャパティランチです。
具は、黄色いのは、かぼちゃサラダ、手前のは、スパムがはさんであります。
130615チャパティランチとドレッシング

こちらは、ワンプレートランチ
130615ワンプレートランチ
手前左は、たけのこのジュノベーゼ。
その隣は、鶏の唐揚げとトルティージャ(じゃがいもの入ったスペイン風オムレツ)
後方は、生春巻き、きのこトーフ、ご飯は雑穀ごはん

ニラと鶏肉を中心に、シンプルに仕上げてあるベトナムフォー。
130615ベトナムフォー

すべてのランチにスープと飲み物が付きます。
130615スープ ドリンク付き
今週のスープはミネストローネ。
ホットのジャスミンティー。他にも、中国茶、コーヒー、紅茶が選べます。

食事を終える頃、外は土砂降りの雨になっていたので、デザートを追加しました。
クコの実入り、ライチ風味の『楊貴妃のチーズケーキ』
130615チーズケーキ
金柑のチーズケーキ、クレマカタラーナ(シナモンとレモン風味の焼きプリン)
130615追加した金柑と焼きプリンとちんすこう
飲み物も追加。ちんすこうが付いてきました。

靴を脱いでからお店に入ります。
掘りごたつ風になっていて、座いすもあって、くつろげます。
130615靴を脱いで上がります
お店のブログを見ると、週替りのメニューがバラエティー豊富で、
また行ってみたくなります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード