*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カフェダイニング ルート
津新町(八町1丁目)踏切を西に向かていると、国旗が目につくお店。
【やみつきになるもちもち食感のスパゲッティ】が自慢のカフェダイニング
130907外観ル

ランチは3パターン
130907本日のランチ
これに、サラダ・パン・ドリンクが付きます。

130907サラダとパン 130907ケーク・サレ
フォカッチャとその隣の黄色っぽいのは「ケーク・サレ」
割ると、かぼちゃが見えます。
玉ねぎも入っています。やや甘めでおいしかったです。

トマトソース系の「茄子ととろけるチーズのトマトソース」
130907トマトのパスタ
ゴリゴリゴリとチーズを直接削って、かけてもらえます。

こちらはクリーム系「いかと明太子クリーム」
130907いかと明太子

自家製ジンジェールとグレープフルーツジュース
写真はないけどコーヒーも。いい味でした。
130907ドリンク
シックな雰囲気の店内。
一人で入店して、さっと食べていくお客さんがちらほら。
食べてから、居座るお客さんはいません。回転が早いです。
かといって、居心地が悪いわけではありません。
130907店内1
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード