*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
松阪牛ハンバーグRENGA
ハンバーグを食べに行きました。
津市藤方
R23と近鉄道路が交差するところにあるお店

131019外観

単品+ライスとかパンとか、または ~セットという注文の仕方をするようです。

ハンバーグと言っても、微妙に違っていて、目移りします。
迷いに迷って・・・ミニサラダのつく ~セットで、
さらにプラスして、スープもつけました。
131019サラダとスープ
かぼちゃのスープ

こちらは、ライスは要りません、、、ハンバーグのドリア
131019ドリア
真ん中の球状のハンバーグがかなり存在感があります。
おっきい たこ焼きにも見えなくはない

色目は似ていますが、こちらは、クリームソースのハンバーグ。珍しいかな
131019クリーム系

こちらは、オーソドックスで、和風ハンバーグ。
131019ハンバーグ和風
そして、こちらは、モッツァレラinハンバーグ。
131019チーズin

食べるときはこんな感じ。
131019おろしソースとチーズ

セットにはドリンクが付きます。
131019ドリンク

創業32年!わたくしたちの若い頃からここにありました。
去年の7月に洋食屋レストランとしてお店をリニューアル。
「松阪牛」の仕入れ先は朝日屋さん。
壁にも、牛さんたちが並んでいます。
131019店内
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード