*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シェ・ケイツ
2回めの訪問です。
「欧風料理」・・「洋食」とは違うのね・・・
前回訪れた時には、フレンチにカテゴっているので、今回もフレンチに分類しました。140419外観

前回と同じく「シェフの気まぐれランチ」
「季節のスープ」
淡い緑色。グリンピース?いえいえ、春菊のスープです。
ほのかに香る程度で、おいしくいただけます。
140419パンとスープ
プチフランスパンは、あと1こ おかわりができます。
「おかわりくださ~い」
「温かいうちにお召し上がり下さいね」と言われました。

8種類の中からメインのお料理が選べます。

ミンチカツ
正式名は「特製ミンチカツレツソースジャパニーズ名古屋」うぅ~んいや、別に名古屋に文句はないけど・・
140419メイン1

名古屋といえばエビフライ
正式名は「えびふりゃ~」嘘です。
「海老フライ自家製タルタルソース」ほかソース2種付き
前回も食べたわ。しっぽまで食べたわ。
140419メイン2

こちらは、「ロールキャベツ」トマト風味
140419メイン3
優しいお味。
断面画はありません。

デザートとコーヒーor紅茶付きです。
140419デザート
140419飲み物つき
デザートの盛り付けを見ると「ああ、このお店は、フレンチなのね」と感じます。
茶色の粉はシナモン。
前回はこちら↓


お料理の内容はほとんど同じかな。
変わったのは、お値段
上がっています。粛々と払いました。心で泣きました。by 誰だったっけ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード