*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お出かけ編 丸山千枚田
高速が延長されて、津市内から行きやすくなった尾鷲・熊野方面。
ということで、7月が見頃の「丸山千枚田」へドライブ。

140729千枚田1
140729お綱茶屋1
昼食は1年半前にできた「お綱茶屋」で軽く。
古代米入りのうどん(冷)140729うどん
さんま寿司とめはり寿司
140729さんま寿司140729めはり寿司

この後、帰り道、「おさかな市場おとと」でお買い物&おやつタイム。
写真を撮り忘れました。
三重南部方面では有名な「山村乳業」のアイスクリームや御福餅のアイスバー「おふくアイス」を食べて、
でも、なんだか物足りないよなぁ・・と言うことで、
津市江戸橋の甘味処で旅の締めくくり。
140729甘味

丸山千枚田
140729千枚田5140729千枚田4
赤木城跡140729城跡3
140729城跡1
140729城跡2
花の窟神社
140729花の窟神社
140729岩1140729岩2

140729綱
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード