*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレーゴⅡ(ドゥーエ)
今日のランチもイタリアン。津市寿町のプレーゴⅡ。
イタリア語で2をドゥーエと言うらしい・・・。1はウノblog外観
前菜・スープ・デザート・ドリンク付きのランチにしました。
1前菜前菜「クアトロ ピアット」4つのお皿。ピザとパスタとでは、種類がちがっているところが、前回のランチ トラッテリア カパーチェ と似ていますが、サラダ以外は全部別のものです。すごい!

2スープかぼちゃのスープ。『おかわり・・・』と言いたくなりました。

パスタとピザ。5人で行って、5種類ちがうものをオーダーしてみました。たらこと三重県産青ねぎと大葉のパスタ・ペンネアラビアータ・エビとホタテのクリームパスタ・マルゲリータピザ・カルボナーラピザブログに使うパスタの写真 
5人分にカットされたピザに感激。
ありがとうございます

4ピザブログ用


5デザート ブログ用
デザートは、ティラミスのエスプーマ(ふわふわホイップしてありました)・キャラメリのババロア(デコレーションがステキ)
今回はおしゃべりに夢中で、味の方の記憶が・・・。でも、ここのお店のクリームスパは、これまで食べた中でも一番おいしいと言ってもいいくらい、気に入りました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード