*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アムリタカフェ Amrita Cafe
県庁の東 ?下。R23の一本西の道に入ってすぐの店。
アムリタカフェ。
150418外観1

amritahp1.jpg

amritahp2.jpg

週や日によって、エスニック、フレンチテイスト、中華アレンジなどなど、
料理の作り手が変わるお店。詳しくはこちらで。
お店のHP↓
アムリタカフェ

きょうはこれ。
150418メニューとテーブル
「せいろ蒸しランチ」の ◯Bの点心セットでお願いします。

小籠包・珍珠丸子・もち米焼売
150418点心など
「珍珠丸子」読み方がわかりません。意味も・・。丸い何か。蒸しパン?
スープ150418スープ
せいろ蒸し
150418せいろ蒸し
人参・かぼちゃ・しめじその他いろいろ。下にはキャベツが敷き詰めてあります。
ヘルシー。前回の肉食系とは正反対。今言葉では真逆と言うのですね。
が、・・・
甘味は欠かせません。
シフォンケーキ。何やら東京から取り寄せているとか。
150418シフォン
追加でコーヒーも150418コーヒー
このコーヒー豆もお取り寄せらしい。
150418店内

シンプルで生活感あふれる店内。テーブルがすてき。入り口もすてき。床もすてきでした。
150418入り口


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード