*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
NAGISA なぎさ
津市東丸之内。元「焼き肉健ちゃん」たぶん
「ぶらっすりー(。。)なぎさ」ぶたさんのつもりです。
160116外観

この店を見逃さない「動体視力」、すごいです。
データがないのでこちらの地図で。が「NAGISA」です。
津市東丸之内
津市中消防署のななめ前。Pは店の北側にあります。
ちなみに、②は「お持ち帰り・うなぎ三谷」・③は「れっどらいん」リニューアル・④が和食「坐忘庵」

土曜日のランチ
160116黒板メニュー1

ポークスペアリブのセット
160116スペアリブ2

こちらは「角煮かくにぎらず」
160116おにぎらず1

ポトフ付き160116ポトフ

食後の飲み物は100円プラス。
青のグラスは「大人のジンジャー」160116飲み物

夜は居酒屋になります160116店内1

オープンして1か月目160116店内2
開店祝いの花が置いてあります。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード