*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ビストロ ブゾアン Bistro Besoin
きょうは記念日。何の?ということで、ちょっと豪華にフレンチのプチコースをいただきました。
津市新町 水谷皮フ科の南のマンションの1階のお店「ビストロブゾアン」
http://r.goope.jp/bistro-besoin
ブゾアン外観

前菜 
160305アミューズ
ガラスの器には「蕪のフラン」・スープは「かぼちゃのポタージュ」・
スープの器の後ろのは「サーモンマリネ」・生ハム(スペイン産)
クラッカーの上に載っているのはフォアグラコンフィ。かかっているのはバルサミコ(直接手に持ってお召し上がりください)
その右隣りのは「ポテトサラダ」・・プランラード?たぶん
手前右端自信がないけど・・「鶏肉のクランティヌ・・」たぶん。ちがうかも・・ググッても出てきません。

パンは半田の「ヒローズ」のバゲット
160305バゲット


メインの魚料理「スズキのポワレ」ちょっぴりピリ辛トマトソースでいただきます。
160305すずきのポワレ

メインの肉料理「牛ロース肉 フォンドボーソース」やわらか~い
160305牛ロース

デザート
「コーヒーのムース」大人の味・「キャラメルシフォン」ふんわり・「ぶどうのソルベ」酸っぱくない?
160305デザート

わがままを許され、「ガトーショコラ」が約1名
160305ガトーショコラ

優雅なランチタイム。160305飲み物

新町通を南に曲がって・・「水谷皮フ科」を目印に進むと見えてきます。
店はかくれています。
ブゾアン看板

「かざはやの里」で梅を楽しみました。160305梅1
             

160305梅2 160305梅3


白い花の枝にピンクの花が
紅白混ざった梅
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード