*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カフェウチダ雑貨店
160702看板

白子駅東のカフェ「ウチダ」お店のブログここから→

160702外観1

引き戸の入り口を入ると、160702入り口
土間・・・旅館の名残の中土間を通り抜けてカフェに向かいます。

ランチメニューは月替りです。「丼ランチ」とAorB2種類からサラダを選ぶ「プレートランチ」
今月の丼ランチは、初チャレンジだそうで「麺」:汁なし冷製担々麺
160702麺
ラー油をかけるとピリ辛になります。
サラダA「タイ風春雨サラダ(ひき肉・えび・いか)」
160702選べるサラダ1
・たっぷり野菜の鮭のちゃんちゃん焼き
・揚げなすとプチトマトのココット
・ズッキーニのベーコンチーズ&オニオンリング フリット・・・おいしい。おすすめです。
・ビシソワーズ

こちらはBのサラダ「さっぱりコブサラダ(梅ヨーグルトドレッシング)
160702選べるサラダ2

デザートも追加しました。
160702デザートとシフォン
こちらも、シフォンケーキは月替り。今月は「レモンのシフォン」となめらかプリン。
ランチドリンクに「グラスワイン」「ひとくちビール」が!優雅なひとときになりそうです。

レトロなグラス160702レトロなグラス

カウンター席のむこうにはテラス席もあります。160702テラス方向

160702店内大テーブル真ん中には大テーブル席。
古い旅館の建物をカフェにしてあります。いたるところに“古さ”が残っています。それを見つけるのも楽しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード