*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パスタと洋食 いとう料理店
西丸の内 新町通から少し北に入ったところにあるお店
いとう料理店deランチ外観s
案内されて座ると・・・お水ではなく、アイスティーの入ったグラスが。
ほんのり甘くて、渋みのない飲みやすいお茶です。お冷や

ランチメニュー以外のお料理もあります。ちょっと心惹かれつつ・・・3種類ある「今週のランチ」サラダ・デザート・ドリンク付きの、パスタランチとハンバーグランチにしました。

ちりめんじゃこと旬野菜のペペロンチーノ&帆立とナスのアラビアータ
          2つのパスタ
春キャベツ・いんげん・きぬさや・アスパラ・ブロコッリー、緑色の旬のお野菜。

今週のハンバーグは「和風てりやき梅おろし」ハンバーグ。やや甘 て言うか、甘い。
       ランチだと、ご飯も付いてきます。梅干しをのせて食べました。
ハンバーグ


ヘルシーに「野菜ジュース」を選ぶ二人。デザートどんな味
りんごのケーキとモモ風味(いろいろ検討してそうなりました)のシャーベットすっきりしたお味。
軽いボサノバのBGM・音量控え目小野リサ(だと思う)
カウンター付近にお酒が並んでいますが、昼食時は家族連れが目立ちます。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード