*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ティン・パン・アレー
ブログ1周年記念・スタートから数えて30タイトル目。
津市島崎町 多国籍・無国籍料理のお店ティン・パン・アレーへ。知ってますか?ず~~と前からありました。
お隣はユニクロ・エイデン・コスモス。s-外から

しばらくの間、ランチはお休みしていて、夜の部だけでしたが、最近はまた、昼の部も復活したようです。
タイ・ベトナム(行ったことないけど たぶん)の雑貨やタペストリーに囲まれて、アジアンテイストを満喫(とまではいかないですが)タイのポップスが流れる店内。いい感じなのです。
店内blog1
s-店内blog2

ランチセットは8種類。s-メニューハーフサイズ2つの組み合わせの⑤と⑥にしました。s-あんかけ
        
       s-ナシゴレン
生春巻きのソースの違い、分かりますか?

デザートはアイスクリーム・シャーベット8種類から選びます。s-デザート
これで980円。お値打ちです。

中庭の植え込みを囲んで「ロ」の字型に建てられているお店なので、各テーブル同士が隣り合っていません。すぐ後では別のグループがお食事中でも、個室にいるような感じです。
くつろぎながら、食べて、語り合って・・・気がついたら 3:00 今日のおやつはありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード