*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
中国料理 まかないや
津市渋見町の中国料理 まかないやdeランチ。高い天井ときれいな色の壁。おしゃれなカフェのような外観。中に入ると,白い壁と木のテーブル,BGMはJAZZ。オーダーを聞きに来てくれたお兄さんがステキ・・でした。DSC03まかないや

「ミニコース」を注文しました。s-DSC03025.jpg  
s-DSC03026.jpg
前菜は,春巻き・水菜のサラダ・鶏もも肉をロール状にして蒸した 黒ごま棒々鶏

s-DSC03027.jpg 
仔牛のヒレ肉 粒マスタード炒め 写真は6人分です。
s-DSC03028.jpg ご飯・スープもきました。

メインの料理は3品から選びました。これは,豚肉と揚げ豆腐の辛子味噌炒
s-DSC03029.jpg
メバルの甘酢ソースs-DSC03030.jpg 

s-DSC03031.jpgエビと青梗菜のあっさり炒め
デザートは,杏仁豆腐 おいしかったs-DSC03032.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いただきま~す。

Author:いただきま~す。
高校の同窓生が集まってランチ。
メニューを紹介します。
津市周辺でランチに行く参考になれば…

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード